2012年12月13日

平沢 唯の・・・

オールナイト具合悪す(笑)
眠す眠す(笑)
夜な夜な提携業者様の新入荷品見漁ってたら欲しいのだらけで、、、
個人的な物欲でレプリカゃ実物様々二十数点程桁違いなポチリをし・・・そうでしたが、ミリ欲を抑えてちょっと違うの4点ポチったったwww
平沢 唯の・・・
何を血迷ったか3点はついでの勢いでwww
いつ届くかな?
楽しみワクワク♪
ま、来週辺りに届くっしょねヽ(・∀・)ノ
・・・平沢 唯の野望戦記が幕を開けようとしている。
「ぅん、たん、ぅん、たん」
と言いながらカスタネットではなく銃ぶっぱなすフラグだね♪テヘペロスwww
量産型ギータで地球連邦の無能な者共に軽音楽の素晴らしさを思い知らせ・・・(www爆www)
ぁ、いつかきっとコミケ参加してみようかと思う(笑)
平沢 唯の・・・
もぉね、サバゲ(ミリタリー)、コスプレ、男の娘、料理、
趣味の欲はトドマルコトヲシラナイ・・・

ッてな感じでだいたい何ポチったか皆さま方のご想像にオマカセシマスwww
何となくネタバレ臭いから画像挟んであげたょ!



平沢 唯の・・・
サービスサービスぅ~!

ちなみに平沢 唯voiceが得意です。オケで普通に全国平均以上の点出したりとかもあったり。。。今度YouTubeでアプろうかな(笑)





Posted by ジェイク大尉  at 19:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
お邪魔します~m(_ _)m

平均点以上…!素晴らしいであります(>ω<)ゞ
ようつべ開いて正座待機しておきます(ФДФ)b
Posted by 犬 at 2012年12月13日 21:42
犬さん

正座待機だなんて、、、
ぁ、ぃゃ~、それは申し訳無さすぎますょf(^_^;
どぉか気楽に・・・

ッて、今のところアプるの無いですからwww
一応テストアップロードとして3月のやつ非公開ながらアプしたんですけどね(w爆w)
オケも終盤で疲労で声帯がちょっと死亡フラグだったのでちょっちゅ地雷気味てるとこあったりで、、、
公開しようかどうか迷ってるんですょーヽ(・∀・)ノ
でもやっぱりvoiceはちゃんと平沢 唯なはずwww
Posted by ジェイク大尉ジェイク大尉 at 2012年12月13日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人