2012年11月23日

お久しぶりッつ(笑)

あぃや~、
1ヶ月以上放置しちゃってました?
申し訳なす・・・(;´Д`)

先月は友好チームさんとの交流戦だとかカスタム・メンテだとかに大奮闘しました(笑)
破損の死亡フラグも多々あり1丁、また1丁とジャンクのお蔵入りになったりだとかもありました。。。
(何だろ、月1~2ぐらいで何かと破損死亡フラグだな。呪いか?www)
ま、今シーズンのマイブームはAK!
8月にMAGPUL AKを軍曹と買い揃えたッす♪ヽ(´▽`)/
タクティコーなAKがどーしても欲しくなって・・・
MAGPUL愛だしクリス・コスタ氏ときたもんで買いですコレ的な勢いでwww
しかも5.56㎜スペック!
個人的にかなりおいしいタクティコスペック!

あまり長々とマイブーム語ってもシャアないか(www爆www)

ッてか何が言いたいか・・・、、、
MAGPUL AK調整かなり手間掛かった。
その深い内容は後で気が向いたら更新しようと思います(  ̄▽ ̄)



で、で、で、
お久しぶりッつな更新ネタは・・・
グルーピングを良くする小技
施すライフルはもちろんMAGPUL AK
お久しぶりッつ(笑)
先月の交流戦に間に合わすようにどうにかカスタム・メンテはできたんだが、箱出しノーマルの軍曹のよりグルーピングがあまりよろしくない事に気が付いた訳でf(^_^)
ノーマルはクリンコフハイダーにインナーバレルが噛んでるのでインナーバレルがブレず比較的安定したグルーピングを見せる。
私はクリンコフハイダーがデッドウェイトなのでタクティコらしくノベスケハイダーで軽量化。
それに伴い数㎝カット。
で、気が付いた。
インナーバレルが噛んでないつまりフリー。
発射毎のブレ・・・インナーとアウターのクリアランスが妙にありすぎる気がする(。-∀-)
M4Sのクリアランスの詰まりはほんと良いょね(笑)

お久しぶりッつ(笑)
バラし。

お久しぶりッつ(笑)
インナーバレルにマスキングテープ!
コレだょコレ!www
何かと毎度お馴染みの小技www
マスキングテープは色んな意味でクリアランス詰めに重宝します。

お久しぶりッつ(笑)
はぃ、
クリアランス詰め完了。
25日はコレで大丈夫。




さて、もぅ1丁カスタム・メンテしたので後で更新します。
んじゃGood night.

ぃゃ、ほんとご無沙汰更新なのにショボい内容でマヂ申し訳なす・・・(;´Д`)





Posted by ジェイク大尉  at 00:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人