2012年09月19日

M727

予告ど~りM727アブダビカービンのネタをちょっと更新しようと思います。



余ったやつの寄せ集めで組みました。
昔はM733に旧M4のアウター・パイプで組んでました。



M727



今やM4Sのアウターバレルがポン付けできるのが手っ取り早くていぃですね♪
剛性強度もあって内径がアウター外径に調度いいので精度も悪くないです。

M4A1との比較。
と、
言っても私のM4A1もアウターバレルはM4SでハンドガードがM733で細身(民間タイプと言えば早いです。)です。
M733が1代目がジャンクになり~ので2代目です。
M4Sを軍曹と合わせて買ったのでバレルは互換性あるし余りでなんか組めるしカスタムも比較的容易です。
ちなみにM933もあってジャンクになり~ので10.5インチも1本あります。
つまり、M4A1との比較ッてもフロントキット構成は全く同じです(www爆www)
アッパーレシーバーとストックの違い・・・
こ、今回はその違いだけ見てやってくだシャア・・・アズナブル・・・キャスバル・レム・ダイクン・・・クワトロ・バジーナ・・・






でさ、
個人的にこの民間CM刻印が大好きすぎる(*≧∀≦*)
M727


ちなみに、、、
M727
寄せ集めの組み上げなんでM4も然り気無くA2フレーム(笑)





で、
気が付いた。



M727



M725(M16A2カービン)は強化リブ付きストックだけどM727及びM733は強化リブ無しのストックだったね。
早速チェンジ。



再塗装すっかな~思ってたがM4から組み換えれば普通にM727になるじゃん(*´∇`*)
的な~にゃ♪

だがしかし、
この2丁三軍なので使用予定がほぼ無いwww
ちなみに一軍が朝更新した〓本職はスナイパー〓の電動3丁です。
二軍がVSR-10です。

ぁー、MAGPUL AKも再調整とちょっとその他等の事情でとりあえず今休暇してますf(^_^)




さて、
今回の更新はこの辺で。
ではまた。





Posted by ジェイク大尉  at 21:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人