2012年07月28日

浮気しようかな。

AKにwww
ぃゃ、前々からAK購入を見当していたのだが・・・

本職はスナイパー故に先送り先送り・・・

SPRを発注したのは6月の事。
そこでは取り扱ってないのか、在庫切れなのか、素晴らしく納品される気配が全くないwww
もはや吹っ切れたwww
来ない来ない萎えててもしゃーないし、
一か八かで発注してみたノリだったのでこれは気長にf(^_^)

その穴埋めにオレ的スナイパーライフル組み上げプランとして徐々にキット集めて・・・と思い気やバレルがいきなり在庫切れときたもんだ。
ついてね~。。。

ショートスコープとマウントしか仕入れてねーwww
んじゃこれはいつかのSPR用に保管しとくわ!
的な的な的な。






マシマシでガンナーやったろか~?
で、Mk-46仕入れようとも考えたがサイズ的に保管スペースがッ!・・・(;´Д`)



やはり無難にオールラウンドなライフルマンで先送りに埋もれてたAKプラン発動。
ただのAKじゃテロリズムで何だか道をそれてしまうし、、、
・・・ん?
キタ、コレ!
限定生産( ☆∀☆)
コレ、来月GETしちゃおう♪
何気安い。
レールフロントでM4系スライドストックで安い。
ハイサイのAKじゃないよ。
ハイサイAKをベースにクレブスフロントキットを組もうとも考えたがこのクレブスフロントキットがたげ高い!
タクティコ風味にするには金がかかるのはもちろんなんだがさすがに高くて遠慮しちゃうよ。
ハイサイAK自体いぃ値段ッてのもあるし。
それにハイサイじゃなきゃアカン訳じゃないし。
結論、ハイサイベースは白紙(笑)



ぃゃ~、ナイスなAK見つけたょ♪ヽ(´▽`)/
脳内設計図面にきわめて近くて一目惚れ。
おら、コレ使うだーwww
来月からこのAKをプライマリーウェポンにするだーwww
あんまり語るとネタバレしちゃいそうなので浮気の件はまとまりなくこの辺でヽ( ̄▽ ̄)ノ



んでさ、
我がチームに1名新メンバー入隊フラグ確定・・・確定?まぁ、軍曹の反対はまずないだろう。
来月体験入隊シューティング・ミニゲームを予定。
この流れでアイツも入隊フラグ確定してくれれば・・・
一応アイツに入隊の誘いを持ちかけたのが先だったが祭りの製作で忙しく来月じゃなきゃどーにもならん。
実は私も祭りでとある会長で忙しかったりするがwww
そこは気合いで何とか。
祭りさえ終わってしまえばこっちのもんよ。
本職復帰でサバゲに集中。

ここんとこミリブロの更新ネタがなかったのも上記の在庫切れだとか何だかんだ祭りの関係で・・・。。。
気分転換にSEGAへ戦場の絆をちょいちょい出撃して気をまぎらわしてたり。
ぁ、新メンバー入隊フラグ確定の彼、昨日戦場の絆デビュー!
絆で戦友になりサバゲで戦友になり、よき友だ。
何だか消防団コネで入れないの?
とか聞いてきたしwww
キタ、コレ的なwww
自称広報部担当の私。
入れてあげるょwww
若手不足で困ってたんでチャンス到来起死回生な私。
広報活動に限界を感じていた諦めフラグだったのでここは私の広報の成果としておいしくいただく!
是非とも我が分団へwww
てへぺろ

もぉね、
昨日はほんといぃ日だった。
サバゲ入隊に絆デビューに消防団入りたい話
彼は何だ?
神か?(www爆www)
マヂこれオレ起死回生だっきゃ\(^o^)/Yahoo!
今年ッてか今シーズンは指揮官ジェイク本領発揮頑張ろ。

ぅん、彼の装備類の仕入れもしなきゃ。
まずはこちらのレンタルで慣れてもらおう。
サバゲネームと階級も考えなきゃ。
ぁれ?
来月やることいっぱいじゃね?
来月出費ぱねくね?
もしかしてAKな場合じゃない?
ぃゃ、一応会費制度なのでそれぞれに割り振りすればいぃか?




久々な更新で昨日ネタが出過ぎて内容グダグダ長くなっちまった。
突然ですがこの記事はこれにて終了!www

読んでくれた方々ありがとです。
お疲れ様でした・・・(笑)
書くのも2時間overとか疲れたわー。





Posted by ジェイク大尉  at 03:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人