2012年07月01日

M733数年ぶり(笑)

M733数年ぶり(笑)カスタムベースにM733を中古で仕入れました。
18,000円とリーズナブル。
M733数年ぶり(笑)
この前仕入れましたG3SASに続きましてコレも美品(笑)

で、
M733数年ぶり(笑)
なんと、
なんと、
なんと、
6ポジションストックwww
ちょ、ラッキーなんだけど(*´∇`*)
バラした痕跡がなくストックだけの仕様変更のようで。
動作確認済みなのでジャンク箇所は無さそう。

と、
思い気や、、、
M733数年ぶり(笑)
ポートカバーのツメが折れてて常時オープン状態www
ま、ジャンクはここだけのようなんで移植で再生させちゃいましょう♪


このまま余裕で使用できるんですが、
先に述べた通りカスタムベースで仕入れたのでカスタムで生まれ変わっていただこうではないかー!(w爆w)
ぃゃ~、M733ご無沙汰だなー。
初めて買った電動ライフルM733なんですょねー(o^-^o)
初心に帰った気分・・・な、だけwww

さて、作業に入るか。


ぁー、八戸ジャスコ視察してきました。
が、
スーパーマーケットすぎてレビューするほどのもんじゃなかったのでレビューしましぇ~んo(^o^)o
その代わりに、
M733数年ぶり(笑)
アームズマガジン仕入れましたと報告しとくze~(笑)




それではまた。





Posted by ジェイク大尉  at 22:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人