2012年06月27日

日曜のサバゲとmixiネタ

何かもぅめんどくさいんで深い内容は割愛。
(サバゲ終わってメール着信見たら彼女にフラれてました。と言う武勇伝です。)

写真だけでまとめます。



大尉編(私)
日曜のサバゲとmixiネタ
この前仕入れたG3SAS実戦導入。
G&Pのサイレンサーで結構な消音とそれなりに安定した弾道。
MAGPUL PTS(実物)アングルフォアグリップ1(AFG-1)で最高な構え心地d=(^o^)=b
内部メカ、EG-700モーター純正で充分。
レンタル用途としての考慮もあるので純正ながらも実物装備で充分どころか贅沢♪
グリップのステッピング加工もあるので使い勝手の良いカスタム。
外装は所有余り品なので実質コスト0円。
ステッピングの電気代だけか(笑)
ストック付きで12,000円と、これは良い買い物で良いカスタム。
実は個人的な理論でチャンバーとバレルにも小細工してるのでエアロス回避でバレバレもブレることなくそれなりにグルーピングよろす。
こいつに関してはバレルの短さ故に初速が比較的低いと言うデータがあったのでエアロス回避で若干な初速アップの効果がよく出たと思います。
飛距離も0.20弾で適性ホップで難を感じない程でした。

日曜のサバゲとmixiネタ
テイクカバーでチャージ。

日曜のサバゲとmixiネタ
軍曹ーッ!
前方警戒ポジションキープ。
待ち伏せ。



軍曹編(タクティコベスト忘れてきてますwww)
日曜のサバゲとmixiネタ
テイクカバー。
これまたいぃ画になっとる( ☆∀☆)

日曜のサバゲとmixiネタ
警戒&チャージ。
ぃゃ、またこれもいぃ画になっとる( ☆∀☆)

日曜のサバゲとmixiネタ
ん?
やはりタクティコベストないとパッとしねーな(笑)




何かG3SASの語りを盛りすぎたかな(笑)



ぁーぁ、
セ○レいるとかって、、、
彼氏のオレよりセ○レが1番か・・・。
何そのヤリマソフラグ。。。
ありえねぇze~。

ッてな訳で女信じられん。

前も女友達優先(○ズ)でそれから彼氏できたとか・・・。
その前も好きな人できた。
だとかほぼぽい捨てされるジェイク・アンダーソンです・・・www
高校時代は達にパクられるわ、身の回りの達にちょっかい出してヤリマソ発揮しまくり~の、、、

ほんと惨めに悲惨で波乱万丈な・・・
もぉうんざりです。
信じられません。


ッてな訳でmixiで友リス女一斉排除処分処置を実施しました(笑)
男7名・・・(笑)

ほんと寂しくなった。
何かmixi一気に無気力化してつまらなくなった。
女一斉排除処分処置・・・これは若さ故の過ちなのだろうか?
でもやっぱり女嫌い嫌い嫌い大嫌い!
精神的に無理だ。

・・・まぁ、今月いっぱいは女絡みお断りにして来月からは克服してこうと思う。
何だか末期症状?男同士の付き合いに・・・
コレはヤバい?
だから来月は克服できないと七夕祭りが・・・





Posted by ジェイク大尉  at 04:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
G3SASから女の話題!話の針が振れ過ぎwww
女にフラれる事はハイサイ流速+箱マグで撃たれるより辛い( p_q)
しかし過去としてスッパリ忘れて前を向いて行きましょう!

話変わって画像2、植え込みから頭出てるwww
腕の立つスナイパーが見たら「バカメ、いただき( ̄人 ̄)」のヘッドショットフラグwww
Posted by 古参少尉 at 2012年06月27日 06:18
古参少尉さん

更新ネタがあまりないので話題やけくそwww
辛さはこーして楽しさに変換して気を紛らわしますf(^_^)
恋愛前進あるのみ・・・(泣)

頭出したのは何となくカメラを意識したからですょwww
ま、撃たれたら撃たれたでアームズマガジンバリのぐはッ!的な写り込みするっす(爆)
Posted by ジェイク大尉ジェイク大尉 at 2012年06月27日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人