2012年06月04日

DELTA FOXサバゲーBBQ会

まずBBQ会は結構なスピーディー感で楽しく盛り上がりましたf(^_^)
何だか写真撮ってる余裕無くて2枚しか撮ってませんでした。
DELTA FOXサバゲーBBQ会
DELTA FOXサバゲーBBQ会
青シャツ私じゃなくて軍曹です。
さすが料理屋さんなだけあって手際のいぃ焼き回しwww

ッてか軍曹の合流タイムラグがあって買い出しのタイムラグがあってカゴ担当でのうろちょろ要らないとこへの寄り道があってと色々タイムラグな地雷ぶっかましてくれた軍曹www
腹ペコな約1名が軍曹にちょっとキレたのはちょっとワイルドだze~。
BBQ会場に着いた頃には既に出遅れ感MAX!
周囲のBBQ組からのぇ?今から?遅くね?的な冷たい視線は気にせず最速準備でBBQ会開始~(*´∇`*)

ぃゃ~、ナンパすんの忘れてたわ(www爆www)



で、ショップ行って軍曹が念願のショットガンを購入。
ショットシェルとスリングベルトも購入。
私の手持ち減ってんのに満面の笑顔で、とか嫌み臭いんだょな~(。-∀-)
私からの放出品として数増やしといてショットガンショットガン。
最近ショットガン欲しい病だったぽい(笑)
何か羨ましす。
何かズルいす。

早速実戦導入。
もぉ試射してる時点で素晴らしい飛距離を見せつけられて驚愕しましたwww
ぃゃ、コッキングガンと言うかポンプアクションのただのエアーガンだろ。なんて導入しようと思わなかったのは甘かった。
こりゃ私も欲しい病なっちゃうよぉー(´Д`)
バッテリー不要ガス不要3発同時発射で飛距離と言い集弾性・・・予想外に優秀。
そのうちショットガン入手しちゃって時々使おう。
でもここは空気読んでショットガンナーは軍曹に安定させとく。
私本職はスカウトスナイパー。





ぁー、もぉ睡魔。
限界寝る。
続きはまた今度。





Posted by ジェイク大尉  at 01:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人