スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月21日

じゃーまんむぎざけ①

皆さん、ちゃーす!
ジェイクさんゃでー♪

昨日、
北海道行ってる達から届きましたー♪

↓こちら↓

小樽メイドではありますが、ドイツビールになります。
三種セット!

たまたまこの話になったので送っていただきました(笑)
年初であけおめして語ってて...
人生初の初日の出も彼と行きYouTube撮影したんですょ!


で、

こんな感じで組めるようでしたので自己満で組みました。
ほんと自己満ですwww
特になんの意味もなくやってみましたwww
ビタミンゃミネラル...
何気地味に健康的なビールですねf(^_^)
これにはちょっとビックリ。

三種セットで昨晩は

こちらのピルスナータイプをチョイス!

☆ピルスナータイプビール☆

最高のアロマホップを使用した本物のドイツビール。
アルコール度数は4.9%、ひと口目ののどごしがずっと続いていく、爽快な飲み心地が特徴です。

ッて事で本物クオリティーを初回に味わうしかなかろう!的な。
凄かったです!
マヂ感動!
開けて一口含んで飲んだ瞬間から口の中から鼻の奥から本格的な風味に香りがスーッて感じましたからね!
最高アロマホップのクオリティーとでも言いましょうか?
お酒詳しくないので知らないし表現力に限度があるので上手くお伝えできないのだが、
その辺で買ってくる生ビールとは全くもって別格です!!
風味と炭酸もキツさはなく個人的にベストに好みかな(*´∇`*)


☆ツマミ☆

ツマミは焼肉。
合うねー♪
旨いねー♪
で、ビールが進む進むwww

写真撮り忘れでカマンベールチーズも。
コレがまたドイツビールに超合う(☆o☆)
マヂぱねーッす(☆o☆)
ジェイクさん又もや感動!www

普段お酒飲まないで晩酌なんてしないですけど、
こーしてレビューする気になれば気楽で楽しいもんですね♪
お酒好き好き大好き!お酒が無きゃ生きてけない!なんて事ないし、人付き合い程度で呑むぐらいだったのですが、
今年から呑みレビューも増やしてこうかな。
去年までも希に呑みレビューしてたけど今年は呑みレビューも積極的に。
まぁ、足しなむ程度でwww



さて、
あと二種あるんで、次回更新もお楽しみに~  


Posted by ジェイク大尉  at 18:53Comments(0)呑みレビュー

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人