スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月10日

SPR SST in B化にしようか?

はぃ、どーもー、
こんばんびー
Jakeです。

ミリネタ特に進展もなく欲もなく、
何となく気力が無かったんですが、、、

この前からちょっとスライドストックinバッテリー化を考えながら微妙に何となく悩んでました。
とりあえず後々inバッテリー対応ストックパイプを買わなきゃない。
カット採寸が分からなかったのでとりあえず1.5㎝でカットしといた。
後は脳内イメージで配線通しのスロット加工。

で、

これも配線スロット加工。

そもそも、、、

5~6年前だか4~5年前にマルイのプラフレでストックinバッテリー化を思考・試行したが、
色々な面でコストがかかる事から白紙化していた。
その名残の加工済みのコイツ。
とりあえず仮組に流用。

配線通した写真撮り忘れwww

マルイのストックパイプにAKスティックバッテリーを突っ込むと奥行きが充分に足りてないのでやはりストックパイプを買わなきゃない。
が、ストックの次世代ジョイント基部を取り外して軽く配線やコネクターが通るぐらい削りくり貫けばセパレートバッテリーで運用可能。
が、セパレートバッテリーを持ってないので買わなきゃない。
パイプにせよセパレートにせよどのみち出費確定ゃwww
と言うかぶっちゃけ個人的にサイドワイドなクレーン系ストックがあまり好きじゃない。
なるべくストックパイプinがいぃ。
欲張るとACS-Lストックが超欲しい!
あのミディアム感はガチで萌える。

とりあえず仮組イメージ

バイポットつけ忘れた。


余談

日曜は高校の同窓会で出費確定。
で、日付的に前後で電話代が被るダブルパンチ。
やっぱり来ましたょwww
普通に重なりました。
とりあえず今日払ってくるけど。
いつもより安くて助かったwww

まぁ、ちょこちょこJake SPRの出費もしたいところだが息抜きのリフレッシュにコスプレも新調したりファッションも新調したり色々と心機一転したいのよねー(。-∀-)
SPR以外にも新調したいしチームでオリジナル限定特注もしたい。

さて、
寝ようかな。
Good night.  


Posted by ジェイク大尉  at 01:26Comments(0)Jake SPR concept

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人