スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月20日

強行取り寄せ


先月ケツに発売されたコレ。
先週(水)いつもの本屋で置いてないです。ッて言われたので即答、ぃゃ、速答で取り寄せ!2冊!と、強行取り寄せ注文。
1週間ッて言われたけど1日早くて昨日届いたんで買いに行った。
ガンダムhobbyとかアーマガ取り扱って置いてるくせしてコレ論外視されてるとかいじめだょなwww

出遅れに更に1週間の出遅れのお買い物となりました。
ゃれゃれ┐( ̄ヘ ̄)┌


さて、数年前からずっとセブンイレブンとほっともっと八戸に欲しいと周りの奴らとグダグダ嘆いてた訳なんですけど...
で、この前セブンイレブンとほっともっと八戸進出切に願う!とTwitterでツイートしたんですょ。

(月)
マックの隣が何やら建設準備に。。。
看板もありました。
まぁ、視力のよろしくないジェイクさんはマックもスルー、こっちも無関心に完全スルー、オールスルー、、、出来ませんでした!
不意にチラ見しちゃいました。

驚愕であります。
ツイートしたらマヂで八戸進出来ちゃいました。
Twitterの魔力は未知数だ!
良い意味と悪い意味があるがね。
in冷蔵庫の件だとかパンダ(パトロールカー)イタズラだとかで逮捕された○学生とか、まぁ、そんなcrazyでキチガイな出来損ないには深く突っ込む気力は無いwwwwwwwwwwww
心の中に閉まって置くのがベスト。  


Posted by ジェイク大尉  at 16:47Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人