スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月16日

バーストコントロールユニット①


バーストコントロールユニットの再入荷で早速買いました。
新調するライフルに搭載予定♪
ついでにその他アイテム数点買いました。


またERGOグリップですwww
色がほんの若干...
まぁ、全然問題無く気になりません。
今回の方が綺麗なDEらしいDEです♪
で、やっぱエンドのモーター押さえつけネジは緩いのでまたネジ止め剤を使います。


タンゴダウンのショグリ
刻印入り
QDタイプ
新品のアウトレットで安くてラッキー(*´ー`*)
DEカラーが品切れでこのアウトレットでDEカラーが...
金属部の色ムラとか錆ゃ塗装ハゲがどーたらッて事だったが...
ぶっちゃけ超問題無い許容範囲!!

で、

レイルパネル32ピースセットのまぐぷるダミカ2個付き。

BK1ピース整形不良な地雷めっちゃ萎えぽょ~(´・ω・`)
まぁ、別にいぃけど。
たかがこれしきの事でやられはせんやられはせんぞぉォォォーーー!!!
とかドズル中将バリにぐぉーッて一瞬ラリってみたwww爆www

さすがリアルカラーなだけあってDEがDEだwww
まぐぷるAKのおまけDEが茶色、普通にブラウンだしwww
まぁ、ブラウンも悪くないけどさ。

何だかおまけの方が品質上な気がするけど気にしたら負けだ。
気にしないでおこう。
(写真だとちゃんとDEに見えるが実際はミルクチョコ色と言うかココア色。レイル側面がおまけ。レイル下部がリアルカラー。)

それから小ネタ


ちっちゃいけど(笑)
5枚セット2個で10枚買ったった(*^^*)
いぃ音する。
軍曹今年1回もサバゲしてないとか言ってた件があったので2人でシューティングなお遊びでもしようかと思って...


さーて、お待たせしました
バーストコントロールユニット

これで本職はスナイポーにフルオートマティッコは持て余す機能をオミットしてバーストに制御出来ます(*´∇`*)
セミオートマティッコに3バーストにしようと思います。
サイズはそこそこあるのでストックパイプinバッテリー仕様はまず不可でしょうね。
ストック延び延びポジなら入るかな?
まぁ、とりあえずそれは人それぞれ。
とりあえずバッテリー充電なう。
次回更新でプチ動画レビューしたいと思います。

ではまた(*^^*)ノシ  


Posted by ジェイク大尉  at 16:17Comments(2)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人