スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月29日

AFG-2 A-TACS

【AFG/アングルドフォアグリップ】

---待ってましたA-TACS---


再販したんで買いました!
AFG-1から2に新調です。
それもA-TACSでwww
MASADA君に。

パッケージから見てわかるとーり、レプ品なのでネジ止めは左右リバース側。
まぁ、レプ品ながらA-TACSでオシャレで価値観UP-UPです!
バリとかあったりしますが許容範囲内かと思います。
品質は良いと思います。

(隙間の開き具合が広く見えるのは箱出しでの状態で、ネジの締め込み具合の初期状態と言ったところです。不具合ではありません。)


で、
AFG-1より一回り小さくなったとか言われていますが、、、

ぶっちゃけ、変わりないです。
ケツ側が2㎝程短縮され、両サイドがオミット化されただけ。
ホールド面に角度共に変わりなし!
一回り小さくなられたらホールド面積が小さくなって手を添えられないと思いますwww
うまいこと言えば、電動ガンボーイズサイズと言ったところかwww
さ、余談はそこそこに、
短縮な分、やはり窮屈な見栄え。
ハンドガードゃレイルの身長(高さ)の相性でAFG-1かAFG-2かベストなセレクトをすると良いだろう。
兄弟ウェポン/姉妹ウェポンで見分けでお好みで着け分けるのも良いだろう。


1と違い、両サイドのオミット化によるレイル足りてませんを隠せない件。
2㎝短縮によるレイルの露出の件。

コレはレイルの取り付け位置を変えてあげれば良い。
なんと、L5(11スロットレイル)にジャストサイズじゃないですかーーー!www
でもレイルの取り付け位置の関係で1スロットズレましたが見栄えの悪さは無いのでまぁ、、、いぃと思うょ。
フロント側の余裕が無くなったのですんなりスライドして着脱出来ず、着脱には一旦ハンドガードを外して、リア側からスライドして着脱させるチョイと手間な地雷の土産が付きましたwww




で、
パッケージの仕掛けがこちらです。

このように、パッケージデザイン自体が箱とは別に1枚になって被せてあります。
裏面が取説になっています。


装着してから気が付いた謎がありましてですね、次回更新時に写真撮ってアップしたいと思います。


では、今回の更新はこの辺で。
Good night.(・∀・)ノシ  


Posted by ジェイク大尉  at 02:12Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人