スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月27日

はッ?ナニソレ?

胸糞悪いわぁー。
苛々するわぁー。

ぅちで受け持ったMASADA何だかんだあ~だこ~だ言ってさ、知り合いのカスタムメーカーに送るってさ。
使い物になるかどーか見てもらうとかさ、プライドヅタボロじゃん。
結局そのカスタムメーカーからあ~だこ~だ指摘来るんだろょ。
やってらんねぇよ。

もぉやめるわぁー。
サバゲも調整だとかメンテだとかカスタムもやめるわぁー。
今後一切受け持ちしねぇ。



エアガンと触れ合ってきてサバゲして今年10th。
区切りよく引退しちゃおうか。  


Posted by ジェイク大尉  at 11:23Comments(2)

2013年04月27日

新春は多忙に消えた・・・川orz

今月頭から20日まで消防で夜勤続き(一応OFF日もあったが)で21日は観閲式だったし、、、
それ以降はお客さんの発注取り寄せだとか修理調整だとか。。。
気分転換に料理だとかもしたし。
まぁ家庭的諸事情だがトラブルの地雷もあった。

で、結局自分のネタがほぼ無いに等しい。
ストレスはいっぱいあるが。
ぁ、一応貯めたネタあるっちゃあるけど気力が無くてお蔵入りの方向になります。

で、昨日自分のMASADAに加速シリンダー入れてみた。

それだけ。





はぁ、
今月比較的多忙すぎて気がつかなかったけどここ数日の間にいつの間にか桜が咲いていたようだ。
昨日咲いていたの気づいた。
つーか今桜どころじゃない。
日曜やっとサバゲ参戦できる。
今年初サバゲ!
多忙すぎてめっちゃ出遅れッす。



ぁ、アーマガ表紙ももクロだね!
付録付きで高いけど買わなきゃ!



ぁ、最近ストレスすぎて食べてばっか。
ヤバいタバコ1日約2箱半から3箱だze。
毎日ではないが。


もぉ疲れすぎて話バラバラカオス。
とりあえずこの辺でおしまい。  


Posted by ジェイク大尉  at 02:22Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人