スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月03日

比較的・・・

皆さんこんばんび~。


とりあえずちょっと更新です。

どんな更新かって?
ぃゃ、まぁ、
わたくし、ジェイク・アンダーソンは、比較的MAGPULブランドがお好みのようですwww
ッてな更新ですwww


手持ちのメインが今現在MAGPULエディションです(*´∇`*)
AKからパーツをMASADAにM4に配分したのでAKのレイルパネルは最初の頃使っていたやつ引っ張り出してきました。
ドットサイトはT1買うまではとりあえず余り物で。

M4にレイルパネルとスリングのアタッチメントを移植。
MASADAにはフラッシュライトとAFG1を移植。
ッて感じで今現在安定形態。
MASADAにホロサイト予定。
ブースター/コンバーターも一応予定しているが、マウント位置によってはチャーハン位置に被る個人的不快な地雷になりそうなのでホロサイトだけにするかもしれない。
と言うか553を絶対的に狙ってるのでサイズ比率的にブースター/コンバーターは諦めフラグ前提かもwww
本音、このコンビ欲しいけど(笑)


さて、
ストックの関連性にも気が付いた訳だが、
こちらもまた比率的にくりぬきスケルトンタイプがお好みのようですwww
この前衝動買いしたMOEセット、CTRのロック無いタイプで型は一緒。
やはり好きな物ッちゅーもんは無意識に買い集まるもんだなf(^_^;



で、

比率的独創的な珍銃製作もお好みのようですwww
コレはM4とストックチェンジ。
AKに載っけたドットサイトこのG3-PMC-に載っけたんだけど以前のテスト使用で抜群の射程とグルーピング、並びに抜群のヒット大量生産したのでスコープで良い気がする。
的な~にゃ♪
・・・てか実際チート臭い雰囲気もあるので使用頻度は低めになるべく自粛しようと思います。



てか、
またAK欲が出てきたりHK欲(416/417・M27IAR)が出てきたり(´Д`)
HK欲に関してはVFCで電動フルコンプが目標!
外付け外部バッテリーが比較的大嫌いなので416Cはちょっと要らない気がする。
とか言って後々の目標だからもしかしたら気が変わっててCだけガス買ってたり?!www
・・・ガスはハンドガンだけッちゅーチーム規定なんだけど・・・やはり先のことはよぅわからんばぃf(^_^)
グレランがまずガスな訳もあるので今年ちょっとチーム規定所々見直し改訂しなきゃな。


おっと、もーこんな時間か。
ではまた。
Good night.  


Posted by ジェイク大尉  at 00:41Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人