スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月15日

MASADA【今日】

この前気になったのでやっちゃいましたwww
MASADA IAR

超大容量!!
なんと、5,000発BOXマガジンだze!

超汎用スペックMASADAですwww



実はLayLaxのM16BOXマガジンそのままです。
加工しなきゃ装着できません。
M16/M4系とマガジンハウジングのリーチ差があるのでカットなり削るなりしてMASADAでの運用が可能となります。

ちょっとカットしすぎちゃいましたが御愛嬌ッて事にしといて良しとしましたwww


今測ってみました。
1㎝カットすれば装着できます。
コレ1.9㎝と約2㎝カットしちゃいました(笑)  


Posted by ジェイク大尉  at 22:59Comments(0)

2013年01月15日

MASADA【月曜】

日曜は高校の同窓会だったので月曜に飛びます。

フロントサイト

ハンドガードとの関係性で1スロット出ちゃうんだょね。
別に神経質に気になる点ではないが何とかできると思ったんでやっちゃいました。


両側削りました(*´∇`*)


で、
ちょうどよかすになった訳ょ♪




ネジ留め位置の関係でもう1スロット分前に出せます。
が、
位置的にロゴが犠牲になりそうで怖いのでこの位置で個人的な限界ですwww  


Posted by ジェイク大尉  at 22:34Comments(0)

2013年01月15日

MASADA【土曜】

土曜やっとMASADAの予約特典の前後サイトが届いたのですが、、、
ちょっと萎えぽょしょぼんぬ(´・ω・`)
でした。

ライトレターパックなるもので届いた。
箱無しな時点で泣けるわ。
しかもMBUSときたもんだ。
お客さんのBKにはMBUS2が箱入りで調整アジャスターのセットだったんだけど(。-∀-)
本体と同個数確保できなかったから後から発送て、
で、
コレは酷いだろ(泣)
もぉとりあえずMAGPULロゴあるからまぁいぃかと無理くり気持ち切り替えた。

どっちみちお客さんも加工だって言ってたし自分のも加工しなきゃレイルにハマらない地雷で一緒だ。
ッてかハマらないからMASADAのレイル測ってみたら約22㎜でした。
マルイと同じく若干ワイドレイルでした。

前後サイト共に削り加工で装着しました。


小顔なのでチークピースアップでちょうどよかすです。
ドットサイトはローマウントでローチークでちょうどよかすです。

↓だからこーなります↓
おまけショット

ドットサイトでサイト立てると被さって視界不良で事故りますwww
ドット登載時のサイトアップは厳禁ですwww  


Posted by ジェイク大尉  at 22:15Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人