スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月12日

M9A1発売日8月24日

9月15日のはずが今月に前倒しになってるのに気がつきました。
東京マルイさんのホムペ(ちなみにいつの間にかリニューアルしてたようで。。。)で見たので確かです。

それからボーイズのスカーCQCダークアース8月30日発売。




・・・思う・・・
ハイキャパにRがあるじゃんか(。-∀-)
コレはつまりセカンダリーウェポンとしてのガスハンドガンな訳ょ~。
だからさー、
電動ガンにRがないので非常に困る難点(´・ω・`)
プライマリーウェポンがないとかほんとしょぼんぬ(´・ω・`)

何でコレ語りだしたかって言うとさ、
今時のJKがサバゲに興味あって好きな訳でさ、、、
実際絡みのあるJK達(以降友達と表記)がサバゲに興味あるんょー。
だから友達とはいつも語るだけでサバゲゃシューティングゃタクトレを一緒に楽しんだ事ない。
見学ついでにマネージャーみたいな感じ・・・何だか非常に申し訳ないです。

それからついでに、
従妹(姉妹JK1/JC3の2人居ます。)もJKだし友達のうちの1人従妹と同じ高校で友達がJK2で従妹がJK1、、、つまり先輩後輩な訳。
ある意味チーム拡大のチャンスwww
我がチームDELTA FOXに女子部を付属www
ぇ~と・・・FOX・・・キツネ・・・、、、コンコン隊?(爆)
ウピウピ隊みたいに楽しい部隊になっておくれゃ的なかな(*´∇`*)
ぁー、キツネ耳をつけさせたらわかりやすいかな。
あまりの可愛さに胸熱萌え死にフラグ・・・
まぁ、みんな道連れKIAでよかろぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ、おふざけは程々に。




然り気無く報告します。
我がチームに新しく2名入隊になった訳で今シーズン真夏に地味に調子良さげです♪
もはやこの際ガチで女子部コンコン隊つくろっか?(笑)

チーム拡大計画今シーズン比較的順調。  


Posted by ジェイク大尉  at 08:45Comments(2)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人