スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月05日

アメリカパッチ製作

部屋にあった物でとりあえず数分で完成。


確か高校時代の家庭科的な授業でシャツ自作?エプロン自作?だったかで使おうとして使んなかったアメリカのワッペン2個。
(裏がアイロン用の糊面)
そしてDAISOで買いだめしといたバリバリの片面2個。
何と縦幅がちょうどよかすwww
横を合わせてカット。

そしたら裏が両面テープになっているので貼り合わせて完成。

早速APCタイプタクティコベストのアドミンポーチに(*´∇`*)

まぁ、ぶっちゃけ自己満足なwww
ッてかパッチ発注しちゃおうかな( ̄▽ ̄)bぐッ  


Posted by ジェイク大尉  at 18:02Comments(0)

2012年06月05日

軍曹ショットシェル事件・・・

昨日の夜間戦終わって軍曹のショットシェル捜索で約1時間・・・
みんなで真っ暗闇の中必死で捜索。
私と軍曹はしょっちゅう夜間戦するのでM4S.I.R.にはライトを常備してたのでフル稼動と言った感じでしょうか。
何処をどーやって捜索してもチェッククリアで見当たらず。
何度捜索してもチェッククリアで見当たらず。
ない訳ないのであるのは当たり前な訳で・・・
結局は軍曹の管理能力のなさが一番の原因なんですけど、
私仲間を絶対に見捨てない!(笑)
夜間なだけに紛失物の捜索は難航。



一服(-.-)y-~しに一端車へ戻ってまたタクティコベスト確認してみ?と問い掛け、、、



何と軍曹からあったしぃ~ッて言葉がwww
聞いてビックリ見てビックリwww
隙間に挟まってたッ!!!

問い掛けて良かった良かった( ̄▽ ̄)bぐッ
最後のチェックチャンスの一声はこの私が掛けたのだ。
そもそも私も率先して捜索手伝うと言って待機カメラマンも一緒に頼んだのもこの私。

オールナイトしててヤバしヤバしな私めっちゃ頑張ってたんだze~www
しかも軍曹後輩だし見つかる訳ない捜索に手間とらせて結局は挟まってたとか、だからそれ管理能力のなさッてか不注意。
最初からポーチ以外の隙間もチェックすべきwww
怒りはしない。
見つかって良かった良かった。
捜索の無駄手間があったにせよその捜索のチームワークは素晴らしい事だf(^_^)
何かあったらお互い様だし先輩後輩関係なく仲間として絶対に見捨てない!
見つかってみんなで安心しました。

ここまで頑張って捜索手伝ったんだから激的凄い御礼が欲しいょね(。-∀-)
ガチで感謝の意を表して欲しいょね。。。

普通なら謝って感謝すると思うんだけど軍曹はいつも決まってアザッすの一言。
いつでもどんな場面でもアザッす。
そりゃねーべ~と思って内心キレてましたwww
毎度アザッすの度に内心キレてますけどね(・∀・)




何だか最近軍曹調子乗ってきた件。
オレより銃持ってるからってウハウハすんなし。
ほとんどオレの放出品だろが。
しかも軍曹のカスタムからメンテやらみんなオレだし。
ミリタリ知識もなければ銃の知識もないのにオレより銃持ってるのはなんだか不愉快。
追い討ちの如くショットガンを満面の笑顔で買うとかマヂ糞嫌み臭いんだけど。



まぁ、
実は本職はスカウトスナイパーの私、A&KのSPR NOD2を発注しちゃいました。テヘペロ
何だかあのニュアンスは入荷に相当かかりそうだ(´Д`)

ん?
日付がかわってるな。
昨日じゃなくて一昨日(日曜)だ。  


Posted by ジェイク大尉  at 00:35Comments(0)

プロフィール
ジェイク大尉
ジェイク大尉
青森県八戸市
サバイバルゲームチーム
DELTA FOX
(U.S ARMY SPECIAL FORCE:アメリカ陸軍特殊部隊)

チームリーダーのCaptain Jake Anderson(ジェイク・アンダーソン大尉)です。

チームの方向性は一応米陸装備思想ですが、、、海兵もPJも、PMSCs(PMC)も全然好きです。はぃ。

とりあえずアレコレ更新する...
...ほんとに何でもとりあえず
更新ネタが無いと放置しちゃう...
...めんどくさいと放置しちゃう
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人